未熟児ママのお役立ち情報 管理者 未熟児のママのお役立ち情報

未熟児ママのお役立ち情報 管理者

未熟児ママのお役立ち情報 管理者です。

2007年4月に出産しました。
37歳で、初めての出産です。

9ヶ月で陣痛が来て、結果的には自然分娩でしたが、
早産です。

2000グラムの男の子でした。

初めての育児で、分からないことだらけで、
さらに未熟児の育児は情報が少なくて困りました。

私が人に聞いたり自分で調べたりした情報を
同じように悩んでいる未熟児のママのために
まとめていきたいと思います。

少しでも未熟児の育児が楽しくなれば、うれしいです。


この記事へのコメント
第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣
Posted by 安田記念 at 2010年05月25日 20:32
最近はどこのSNSサイトも規制ばっかりで、ちょっと出 合いに関して書き込みするとアク禁食らうけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけはどうも規制が緩んでるみたいです。今がチャンスの時期ですよ
Posted by グリー at 2010年08月19日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

